お財布を長財布に替えたら金運が良くなりました

財布

お財布を長財布にして、金運が良くなりました。

まずお財布なのですが、今まで二つ折を使っていましたが、金運をあげるためにはお札を折らないで済む長財布が良いと聞いたので、早速買い替えました。ちなみに本で読んだのですが、新しい財布に入れる最初の金額を財布が記憶するそうなので、最初はなるべく多額を入れるといいそうです。

もう遅い、少ない金額しか最初に入れなかった~と思う人はその財布は自分より年下の人にあげて、買い替えると良いそうですよ。

あとはお財布をお金のホテルだと思うようにして、レシートや領収証を常に整理しておくといいそうです。財布がごちゃごちゃだとお金はすぐに逃げたくなってしまうそうです。反対に居心地がいい財布だと、あそこの家の財布は良いという噂が広がり、お金たちが次々に集まってくるそうです。

実際、私は上記を実践し2000円から5万円の臨時収入がありました。どれも全く予期していないことでした。

あとはどんなに今の財布を気に入っていても金運的には何年も使わないほうがいいそうです。新しい財布の効果は約2年だそうです。

でもなかなか自分の気に入ったお財布を探し回るの大変ですよね。

でも少なくとも2年おきに買い替えて金運をあげていきましょう。