私はこの方法で金運をあげました

財布

40代の会社員、性別は女です。

私が30代の頃、なかなか金運に恵まれずにいました。

周りの友人や同僚はブランド物のバックや洋服を平気で購入しているのに自分には手が出ないし毎月の支払いで手一杯だったんです。 収入は人並みだったのに何が違うのか考えてみても解決には至らずにいました。

そんな時、トイレ掃除をすると金運が上がるとか お守りをお財布に入れた方が良いとか開運財布を使うと良いなど様々な話を聞いたんです。

私はノーブランドの財布しか使った事がなかったのですが、ブランド物の財布には財布の値段と同じくらいお金を入れておく方が良いと聞き思い切ってブランド物の財布を購入しました。

そして、買った値段と同じ金額を常に入れておくように心がけていました。 そのお金もピン札を入れるようにしたり、お金の向きをそろえるようにしました。

お金以外の物は入れないようにしてレシートやクーポンなど毎晩帰宅すると処分していました。 小銭もパンパンにならないようにして、100円玉5枚と10円玉2枚以外は貯金箱に入れていました。

財布がスッキリしていると気持ちがいいし、型崩れも防げるし、小銭が増えるのが嫌で無駄使いをしなくなりました。 トイレ掃除も自宅と職場の両方で熱心にやっていたんです。 気持ちが良いと自然とお金が貯まるようになった気がします。 貯めていた小銭も貯金にまわしていたので貯金も増えて金運アップに繋がりました。